2011/06/09

サービスエリアにて。






















今日は、出張で佐世保に行ってきました。

朝は4時半過ぎに起きて、ウトウトしながら出発。

日頃、涼しいところ(小国はやっぱり涼しい♪)にいるので

佐世保のアスファルトの熱気に負けそうで、貧血起こしそうでした(汗)

帰り道

1日頑張ったご褒美に、佐世保バーガーを食べようと朝から決めてたんだ☆

ベーコン、玉子、レタス、ピクルス、ハンバーグ、あと何だっけ?

7層位あったんだけど、あと忘れちゃったよ♪

食べ応えムチャクチャあり!!

美味しかった♪正直、安くは無かったけれど満足出来た1品でしたよ♪

あと、食べようか悩んだあげく、お腹一杯でギブアップしそうだったので

あえ無く諦めたソフトクリーム。

ソフトクリーム大好きsakura♪

御当地ソフト食べれなくてごめんよ(涙)ソフトに謝罪...。

ネーミングも気になるでしょ♪

女の子は、アレもコレも食べたいものなのです。そうなのです♪























今日は、早く寝るよ。

おやすみだよ♪

Have a nice day♪              sakura

2 件のコメント:

utuki さんのコメント...

懐かしい
ハンバーガー

結構高くなってるよね
びっくり

今度前から食べてたところ教えるね♪

sakura さんのコメント...

教えてください♪
また、ちょいちょい借り出されて行くことになると思うので(汗)
楽しみがないとやっていけませんからね♪