2011/06/28

卒業
































まるまる1年間。

本当にお世話になりました。

今日を持って、cielを卒業しました。

ステキな場所で、素敵な人と一緒に働けたことをとても感謝しています。

一期一会をとても大切にするこの場所は、いつも笑顔が輝いていて

学ぶコトも多く、行くと元気になるこの場所で、さらに元気を頂いて

向上心を忘れず、いつも前向きで、いつ行っても新鮮で、

本当に本当に素敵な場所でした。

1年前、縁があり働かせて頂く事になったsakuraは

小国イチのラッキーガールだと思ってます(^-^)v

初めてこの場所に連れて行ってくれたイチゴにも感謝♪
























今日ね、最後だからって、お店で一番人気の『ボルシチ』のセットを

お昼に作ってくれました!!感激♪

マリーアントワネットが毎日食べていたという伝説が残るほどの逸品です。

本当に絶品です☆ご馳走さまでした♪


最後まで甘えてばかりですみませんでした(汗)

それと、これからは、よき友人として末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

今日まで、本当にありがとうございました。






そして、明日から始まる新しい人生をenjoyだ♪



Have a nice day♪                sakura

0 件のコメント: