2011/06/24

ながたの温泉♪

簡単だけど、むずかしいよ~(汗)

簡単だから、たのしいよ~(ルン♪)



15年ほど前、温泉好きの父がボーリングで源泉を掘り当て

それ以来、毎日温泉に入れるようになりました♪

今までは家族や知り合いが入る為のものだったけど

こんなに良い温泉。家族だけでは「モッタイナイ!」と言う事になり

今回思い切って、温泉営業しようという事になったのです☆

効能などは、追々お伝えするとして、私自身の経験からすると

福岡に住んでいて、長く温泉に入っていなかったときの平熱は35度4分。

小国に帰って来て1年経った今、先日体温を測ってみたら

36度5分!!なんとなんと!!確かに、末端冷え性も少し改善した様な...。

個人差はありますが、何かしらの効果ありです。

とは言え、現在改装中の温泉。

先日、HPの作り方を教えて貰い、OPENまでの過程を

気の向くままHPよりお伝えしていきたいと思ってます。

出来上がるまで、もうしばしお待ちください。

なにせ、初めてなもので、タイトルから家族会議ですよ(汗)

我が家の苗字は「長田(ナガタ)」

長田の者が出す温泉なので「長田の温泉」?

なんか、固いよね。って意見。それじゃー

「ながたのおんせん」?

締まりが無いよね。って。それじゃー

「長田のおんせん」?

温泉は漢字の方が温泉って伝わりやすいんじゃない?

「ながたの温泉」!!決定☆    解決!!

疲れた...(笑)

少しずつ進んでおりますが、まだまだページが埋まりませんので

気長にお待ちくださいませ♪

温泉出来たら、楽しいコトしたいな☆

昨日もお友達のゴンちゃんとそんな話を。

ついに『空の下サロン』開催出来そうですね♪

ゴンちゃん、頼りにしてます☆

先日はsakuraのお店にもご飯を食べに来てくれて

ちょうど連絡しようと思っていた時だったから、ナイスタイミング♪

好きな人に逢えただけで、その日がよりHAPPな気分で過ごせる。

思いがけない出会いとか、プレゼントとか

「人生」ってコトバをつかうと大がかりになっちゃうけど

サプライズというスパイスって、我が道をHAPPYにさせてくれちゃうんだよね♪

そんな気分をありがとう☆



Have a nice day♪          sakura

0 件のコメント: